さすがスコティッシュフォールドです。

イヴは特にかもしれませんが、人懐っこいです。

2日後にはもう膝の上でくつろいでました。

やっぱり猫とファイターズ


おなかだって見せちゃいます。警戒心がなくなった証拠ですよねo(^-^)o

やっぱり猫とファイターズ


お気に入りの写真。我が家の猫ながら、うっとりです(*^.^*)

やっぱり猫とファイターズ


やっぱり猫とファイターズ


魚眼レンズでケージ内を撮影。歪んだ面白い写真が撮れます。

ちなみに使用レンズは、魚眼のズームレンズという変わり物で、

トキナー AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5です。

やっぱり猫とファイターズ

やっぱり猫とファイターズ


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村