2009年11月、日本シリーズでファイターズが日本一を逃し

僕の野球生活もオフシーズンへ。

低いテンションながらも、久々にウインドウショッピングを楽しんでる時に

出会ったのがスコティッシュフォールド(♀)のイヴでした。

「こんな綺麗な猫がいるのか!?」と驚き、一度帰宅はしましたが

運命的な出会いだと思い、数日も空けずすぐに迎えに行った時の事は

今でもハッキリ思い出せます。

やっぱり猫とファイターズ


我が家に来たばかりのイヴ。物陰にすぐ隠れてしまいます。

やっぱり猫とファイターズ


やっぱり猫とファイターズ



警戒心からか、なかなかご飯を食べてもくれませんでした。

やっぱり猫とファイターズ

にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村