『持ってる男』が持っていた頼もしい仲間達。


逆転満塁ホームランのホフパワー選手です。
やっぱり猫とファイターズ



やっぱり猫とファイターズ


やっぱり猫とファイターズ

試合を優位にする貴重な2ランホームランの糸井嘉男選手です。 
やっぱり猫とファイターズ

 

やっぱり猫とファイターズ



やっぱり猫とファイターズ


パーフェクトリレーを魅せた頼れるリリーフ陣。

あれっ!?林投手と榊原投手の写真が無いm(_ _ )m

気を取り直して、宮西尚生投手です。
やっぱり猫とファイターズ


今年から勢いのある投球で方程式の一角に入り込んだ、増井浩俊投手です。
やっぱり猫とファイターズ

言わずと知れた我らが守護神、武田久投手です。

今年は絶好調ですね(*^o^*)
やっぱり猫とファイターズ


見事!!パーフェクトリレーで勝利(^_^)v
やっぱり猫とファイターズ


斎藤佑樹投手、初先発初勝利おめでとうございますv(^-^)v


にほんブログ村のランキングに参加してます。

↓下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村