入院して1か月と6日

私もここでは長い人になって

生活の流れも、看護師さんの性格も

ほぼわかりますニコニコ


最近は動ける様になり

あまりお世話になる事もなくなり

ちょっと寂しかったりします知らんぷり


ここは総合病院の整形外科です

患者は、ほぼお年寄りの方です

自転車で転んで骨折する方が

多いそうですガーン


看護師さんが私に

若い患者さんは話しが

通じるので嬉しい気づきって

色んな話しをしてくれます

時には愚痴をこぼしちゃったり

ちょっと笑っちゃったりしますルンルン


毎日、看護師さんは本当に忙しい!

本当に尊敬します

どんな患者さんにも対応は優しくて

些細な事でも、嫌な顔せず

何でも聞いてくれます

ナースコールも鳴り止まない時もあって

走り回っていますアセアセ


リハビリの先生も素晴らしい!

患者のペースでゆっくり、優しく

楽しい話しをしながら

リハビリしてくれます

何より

マッサージが凄く気持ちいいラブラブ


整形外科だからなのか

看護師さんもリハビリの先生も

20代の若者ばかりで

話していても

子供みたいでかわいい子達ばかり


入院して、本当に医療従事者の人達

の素晴らしさと感謝を知りました拍手




で、今日の私は

歩行器でまだ腰も安定せず

フラフラ歩いてます笑


明日は七夕流れ星ですね

晴れるかな〜