ヘルニアになって

入院して17日目…


MAX量の痛み止めを飲み

胸からのコルセットを付けて

バルーンカテーテルを付け

オムツ生活を送り

恥じらいも無くなりショボーン

なんとか私も慣れてきて


今日からリハビリを始めました

まずわ筋肉をほぐすマッサージ

凄く気持ちいい照れ


いざ、座って見ましょう!

電動のベットの角度を少しずつ上げ

リハビリの先生が脇から抱き上げ

なんと!座れました が、しかし

電撃が走りましたーガーン

そこからが痛くて動けない

足先までもぉ感覚がないくらい痺れて

激痛です泣泣泣

そのまま、かかえられベットに撃沈

うずくまって痛みとの戦いあせる


トイレに行けるようになるのが目標

だったのに、座る事すらまだまだの様です


主治医にもオペも考えてもいいかなって

言われて、私も何がいいのか?

わからなくて、でも痛みから解放され

たいし、怖さもあるし、もぉわからんショボーン


早く帰りたいよーえーん


       会いたいなラブラブ