おはようございます!



つ、ついに完成しました!!
仕上げに関して言うなら
2時間くらいで終わりました!
{4B797B59-6BC9-4AC8-A830-ECE84E15CBEB}

少し暗めに見えますがなかなか
いい感じではないかなー!
なにしろ初めて作り上げた
第1号のシルバーリング!
嬉しすぎて仕事中につけてます。

邪魔だけど。笑


スカルリングを作ろうと思ったキッカケも
一応あって
自分がどのくらいできるか
1発目に知っておきたかったというのと
単純に売ってあるものはデザインが気にくわなかったりそれに対して値段がクソ高かったりで
自分で作ったが気にいるものができると思ったからです。

実は昔から美術関係では
学校で誰にも負けたことなかったので
ちょっと自信あったんですが、、、

生意気でしたね。(^_^;)笑


とにかくこのリングのおかげで
さらにやる気が出ました!


仕事しながらなんであまり
作業の進み具合はよくないかも知れませんが
リクエストされたものを
作っていきたいと思います!


次回はネックレスかな!


それでは!