PFの舞台は必ず何かが起こる!? | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。


水戸市演劇祭・劇団プロフェッショナルファウル公演、ご来場ありがとうございましたラブラブ




僕自身、長いこと舞台役者として活動しておりますが、本番中、雷で停電するハプニングは初めてです滝汗

なんとかアドリブでつなぎ、事なきを得て終演後には多くのお客様からお褒めの言葉を頂きましたが、何といっても、僕のアドリブに冷静にキャラとして対応したMEZ君が凄かった!

彼は、DJより俳優の方が向いているんじゃないかな?(笑)



たった一度のステージに懸ける青春ドラマ。


若い子ばかりで、最初は人見知り全開でしたが、みんなが慕ってくれて現場も楽しかったです照れ






打ち上げは、野郎どもとの中華料理の鉄人を挟み、南町ペーパームーンで、DJナイトキラキラ


合間にJAM Projectかけてくれるもんだから、調子にのってステージに上がってしまいました爆笑




テンション上がって、JAM街メンバーとそのあとカラオケにニヒヒ



めっちゃ盛り上がった晴れ


1日に、舞台仕込み→リハ通し→本番→舞台バラシと超ハードスケジュールでしたが、まだまだ若いねグッ


次回は来月、キミトジャクジーのプラザホテル企画ですウインク




朝起きたら、膝が痛い……。


若くない……。