クリスマスショー!! | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。


21日から始まったアクアワールド大洗水族館クリスマスショークリスマスツリークリスマスベル

今日は、偵察に行ってきましたグラサン

いつもすぐにバレてしまうので、今日はあんまり着ないスタジャンと帽子とメガネで扮装真顔




海獣課のメンバーと館内でもすれ違いましたが、全く気が付かれませんでしたニヤリ

作戦成功!!













アクアワールド大洗水族館は、既にクリスマス一色です流れ星

一足先にクリスマス気分を味わいたい方は、ぜひアクアワールドへイルカ




お客さんが入るとショーの印象もだいぶ違うなぁ晴れ

今回は、クリスマスが大嫌いな王様のおはなし。

嫌いな理由とは?果たして、クリスマスパーティは、無事に開催されるのか!?

僕が演技指導をつとめたオーシャンライブクリスマス特別ショーも合わせてお楽しみくださいルンルン


クリスマス特別ショーは、来月25日まで爆笑


僕が良く水族館でやるのは、大水槽の前に座って、ボォーーーッとすることうお座

ひとり水族館もなかなか良いもんですよちゅー