水戸ホーリーホック、J2残留決定!! | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。


リフレッシュデー最終日の今日は、水戸ホーリーホック、ホーム最終戦!!

しかも、今日勝てばJ2残留決定という超大事な試合滝汗

朝から雨でしたが、関係ねぇーチュー


早めにスタジアム行ってイベントも堪能ルンルン



宇宙まおちゃんのライブ口笛

まおちゃんの歌を聞いて、雨でブルーな気持ちもぶっ飛びましたラブラブ





昆ちゃんもサインもらってごきげんですデレデレ




今日のスタジアムメシは、豚キムチ丼キラキラ
うまいんだこれが。
シーズン後半は、毎回豚キムチ丼だったなぁウインク






今日のメンバーは、昆ちゃんと来シーズン個人協賛サンクスマッチを企む悪蔵師匠と、





再び登場!ノムライガー(笑)





相手は、格上のコンサドーレ札幌てへぺろ

喫煙所で札幌サポに「水戸は暖かいですねねぇ。」って言われましたギザギザ
今日、寒かったよ…。




いざ、キックオフ!!

前半0ー1からの、後半2得点決めて、2ー1、見事な劇的逆転勝利晴れ


雄斗も決めてくれたので、ノムライガーエリアも盛り上がりましたーラブ




ノムライガー、ご満悦ニヤニヤ




今年もたくさんの感動をありがとうラブラブ

新しい水戸サポ仲間もたくさん出来て、今シーズンも楽しかったなぁー爆笑

3月まで長いよーえーん





来シーズンの新ユニフォームですってよサッカー





祝勝会は、みんなで悪蔵サンクス王将グラサン

サンクスマッチの前哨戦です(笑)

心もお腹も最高に満たされたリフレッシュ最終日に相応しい一日でしたニヒヒ



さぁて、また働くぞー!!