バイバイ、イッパイアッテナ | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。


「ルドルフとイッパイアッテナ」、全15ステージ無事に終了いたしましたチュー

関わっていただいたすべてのスタッフ、そして、ご来場いただいたお客様、ありがとうございましたラブ

本番開けてからは、毎日が幸せな2週間でしたルンルンキラキラ









イッパイアッテナのその後(笑)





一般公演は、全て完売!!
久しぶりの大入り袋だぜぇニヤニヤ





名脇役たち晴れ


ジョンレノンにも見えるし、栗原類にも見える澤田バアちゃんあしあと




実際にいそうなキス魔である給食の木村おばちゃんあしあと
しかし、ブスだねぇデレデレ






ゲストのきむ兄のおかげで毎日の楽屋も楽しかったなぁ爆笑


今回見逃してしまった方も、再び来年チャンスがありそうですニヤリ
お楽しみにちゅー



これからは、21日土曜日から本番を迎えるアクアワールド大洗水族館、クリスマス特別ショーの演出ですクリスマスツリー


クリスマスももうすぐキラキラ


今年も終わっちゃうねーポーン