お客様への対応 | エレベーター(ビル)の保守、管理やメンテナンスのエレベーターコミュニケーションズブログ

お客様への対応

おはようございます。


先日、他社から弊社へ切替して頂いたお客様より初回点検から早々に修理の依頼がありました。


確認して見るとドアの開閉がスムーズにいかず安全装置(ドアガイドシュー破損・セフティシュー断線)


がきかない状態で人が挟まる危険性がありました。


直ぐに修理の見積を提出し、早急に修理対応となりました。


お客様より対応が早い!と喜んで頂きました。


弊社に切替する前の業者に見積依頼を頼んでいましたが、1ヶ月以上


返答もなく危険な状態にあったとの事です。


コストが安いだけではなく、安全性を第一に考え迅速に対応するのが私たちの役目です。


これからもお客様の為、対応はしっかり行います。

エレベーターコミュニケーションズ