2011-04-11 18:47:29

初めての自動車任意保険の選び方

テーマ:自動車任意保険 見積もり

初めての自動車保険に加入する場合に、どのような補償内容で加入すればいいのか?


実際には、あまり考えずに車輌購入時に、そのまま車屋さんで保険に入った人も多いでしょうね。


自動車保険っていったいどういうものなのか?


最初に自動車保険の概略だけでも知ってから、どういった補償条件なら事故にあったときにも安心できる保険なのかをいろいろと調べてみてください。


お得な特約や、割引制度が各保険会社によって少しずつ違ってきますので、いくつかの見積もりをしてから納得できる条件で保険を契約することが賢い保険の選び方だと思います。


一般的に安心できる補償内容は、


対人賠償責任保険「無制限」
対物賠償責任保険「無制限」
人身傷害保険 3000万円ぐ


これくらいの補償内容を元に見積もりを取られてみるといいですね。


自分自身の状況において基本的な補償をつけた場合の各保険会社の保険料が分かりますので、それで自動車保険の内容が少しわかるかと思います。


見積もりだけなら無料ですから、ぜひとも一括見積もりを利用されてみてくださいね。



$自動車保険見積もりで保険料を半額に節約しよう


 $自動車保険見積もりで保険料を半額に節約しよう



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

自動車保険見積もりで自動車保険を節約!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。