猪突猛進って(涙) | NC-RACINGのブログ

NC-RACINGのブログ

S14後期ターボ乗りのオッサンの気ままな日常をアップしていきます

数日前の話なんだけど夜明け前の午前5時半頃に通勤の為セカンドカーのキューブ君を運転してたら家から2、3分位の坂の頂上から下りだした時に右手側の茂みがカサカサってしたから見てら


イノシシが止まってこっちを見てる



でけーシシだな~って呑気に思った瞬間



まさかのシシ           スタート~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もちろんフルブレーキの結果



バンパーが外れかかっただけ?


暗がりでほぼ見えねーからサクッとバンパーをテキトーに戻して現場確認の為にUターンしてみたけどヤツはいなかった



ヤツのサイズはまるまる太った豚(たまに大型トラックで輸送されてる)位のデカさ




なのに早いよー





おったまげー






廃車にならずにすんだけど













この茶色い砂はヤツの仕業です



以外に泥だらけなのね!





おまけにナンバー枠の片方も持って行かれてるしーーー






みなさんもイノシシ見たらブレーキに足を置いとく事をオススメします