こんな時期ですが、ライブのご案内です | 読むだけで歌がうまくなる!恵比寿ヴォーカルカレッジ校長、小沢理江子のブログ♪

読むだけで歌がうまくなる!恵比寿ヴォーカルカレッジ校長、小沢理江子のブログ♪

「歌が上手くなりたい!」「音楽の仕事をしたい!」「いい声にないりたい!」という方に向けたお役立ちブログです♪
恵比寿駅徒歩2分のボーカルスクール『恵比寿ヴォーカルカレッジ』より、校長の小沢理江子がお届けします!

皆さん、こんにちは。

恵比寿ヴォーカルカレッジ

校長の小沢理江子ですニコ音譜

いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日、コロナ騒動から目が離せません。

 

今、スクールで一番困っているのは、

トイレットペーパーの在庫が

残り1ロールになっていることビックリマーク爆  笑

 

朝からドラッグストアに並んでも買えないので

本当にどうしようもなくなったら、

在庫がある生徒さんにお願いして

1ロール寄付してもらおうかと思っていますあせる

 

 

さて、こんな時期にご案内も

少々はばかられるのですが

来週3/10(火)の私の

Jazzライブのご案内をさせてください。

 

今回は素晴らしいベテランドラマーの

小林陽一さんのお誘いで歌わせていただきます。

◆小林陽一Monks Trio

3/10(火)19:30~23:30 3ステージ

MC:¥3500

【All of Me Club】(六本木・乃木坂)

https://allofmeclub.net/

 

 

小林さんとは、これまでも

サテンドール(六本木)

Bar Bar Bar(関内)などにお誘いいただき

何度かご一緒しておりますが、

 

ピアノの太田寛二さん、

ベースの三嶋大輝さん

のお二人とは初めまして。

 

どんな演奏になるのか、楽しみです!

 

またAll Of Me Clubさんにも初出演!

素敵なお店だときいているので、

こちらも楽しみです。

 

今回は全曲スタンダードJazzのライブになります!

 

 

こんな時期だからこそ、音楽のチカラで

お客様のお心を少しでも和ませられたらいいな~と

思っていますニコニコ音譜

 

そして音楽演奏ができることは

人の心を癒せる素敵なことなんだよ!って

身をもって生徒さんに伝えたいです。

 

↑昨年8月に小林陽一さんとご一緒したライブの写真

最高に素敵なバンドだったので、私もこの笑顔です~爆  笑

@横浜Bar Bar bar

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

恵比寿ヴォーカルカレッジ

校長 小沢理江子

http://www.ebisu-vocalcollege.co.jp/

フォローしてね…

 

さらにお得な情報はコチラから!

友だち追加