| 壁 |д・)今日、三ヶ月待ったワンピース60巻を買いましたラブラブ

本当は、昨日発売日だったんですけど・・・

買うのを忘れてしまいましたべーっだ!


読んでみての感想は・・・

泣きそうになりましたかおDASH!

感動です(。>0<。)


皆さんも是非ヾ(@^(∞)^@)ノ

買ってみてください(●´ω`●)ゞ




今日は・・・

楽しい事はあんまりありませんでした(´□`。)

つまらなかったむっ

唯一楽しかったのはワンピースだけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







明日は給料日:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

かも♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やったー♪


お金入ったら何しようかなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ボーリング行きたいな(#⌒∇⌒#)ゞ

カラオケも行きたい( ・д・)/--=≡(((卍

皆はお小遣い何に使ってる( ̄ー ̄)??????