久々の投稿 | シグナスイジリ、釣り、FX日記 たまに仕事の愚痴有り

シグナスイジリ、釣り、FX日記 たまに仕事の愚痴有り

愚痴と釣り日記
シグナスXSE44JFI国内仕様
釣りとバイクの話が中心
アフィリエイトやサイト登録勧める奴や趣味と関係ない商品等の宣伝してる奴、胡散臭い奴からの迷惑なペタや読者申請、アメンバー申請。いきなりのアメンバー申請、読者申請はお断りです

最近、ブログはフィーモの方に移ったのでただでさえ更新しないのが

さらに更新しなくなってきたw

ま、正直くそしょうもない宣伝業者やアフィリバカからの


かなり迷惑なペタがうざかったので
更新せず放置してたってのもあるw
それにバス釣りに飽きて、バスタックル全部売って
他のモノ買いましたwww
今はソルトのみ
それにバスやってた時はシマノ派だったけど
ソルトだけにしてからはダイワ派になっちゃいましたw
セルテートがかなりいいと聞きつつ、金がないのでなかなか買えないw
そろそろアルテグラからステップアップするかな。
セルテート2510R-PEかHかな。
アジングメバリングではアルテグラで十分だし。
というより、しょっちゅうメバリング行けるほどメバルが釣れる所までが近くないw