こんにちは
松山続き・・・ いつまで書き続くのでしょう・・・ゆかぴの記憶が残ってる間に
道後温泉はすばらしい建物でした。
テクテク・・・
放生園、坊ちゃんカラクリ時計です。この奥に足湯がありました。おトイレに行きたくて、旅行案内所内のお手洗いをお借りしたら、外から声が! 見に行ってみると、坊ちゃんカラクリ時計が・・・
そして、こんな光景も・・・
人力車。 カップルが乗っていました。ステキですねー★ しかも、人力車をひっぱている人もかなりのマッチョでステキでした。
19時。 いい時間だ。 そろそろ、帰りましょう!
場所は違いますが、松山来て初の路面電車。 やっと、乗れました。
大街道で降りて、お夕飯。 また、やっちゃいました・・・・
飲みすぎちゃいました・・・・(もう、お酒はやめよう)
ダーリン、ごめんなさい。 また、覚えてないのねー・・・・
続く・・・・


