こんにちは、年明けましたね。 喪中のため、恒例の一言は言えません。 ごめんなさい。


 今日は、仕事で海外に来ています。 今、こっちは朝の7時13分。 外地でインターネットを開いてみたら・・・叫び びっくり。


 

ダーリン、何してくれてるの!?


 泣きそう汗 っていうか、泣いた。 ゆかぴの株ちゃんが・・・すごいことになってるじゃない!?どういうこと!!!


 ダーリンの買った株が・・・見事にマイナスになってるじゃない! せっかく、買い付け余力が11万もあったのに・・・今は・・・叫び

日本時間で株ちゃんが出来るように、せっかくの外地でも日本時間で過ごしているゆかぴの楽しみが・・・ナクナッチャッタ。。。。


自称 投資家 ダーリン・・・・ 

  

  いつになったら、真の投資家に?!

  

確かに、以前「ゆかぴが仕事でいないときは、株ちゃんは任せたわ」と言ったけど・・・ なぜ、ゆかぴの口座でやるかな・・・・しかも、マイナスにするかな・・・


  へたくそーーーーーーむかっ


と、言いたいところだけど・・・



 やっぱり、ダーリンを愛してるから言えない。


   愛ってなんだろう・・・・・トホホクマ