こんばんは、4日の結果報告です!
9715 +2600
+5800
4751 +3200
今日は、こんな感じでした。 9715は、今日は一瞬+8000円まであがって。。。。高笑いをしてたら、ドーン![]()
ゆかぴの8000円が・・・一気にマイナス500円まで。。。。 株って怖い。その後、何とか、取り戻して上記の結果です。 昨日は欲を出さずにちょっとのプラス。でも、欲を出したらこのザマ。
時に、男とお金は裏切ります。
明日は、1万円プラスになりますように!
今日は、20代最後のお誕生日でした。 ダーリンとお食事に行ってきました。 お誕生日をカレと過ごすなんて今までなかったから、すごく嬉しかった
今までは、仕事でイベント事はまったくご縁がなく常に「別に!」状態だったのに・・・こんなに、お誕生日にカレと一緒にご飯を食べるって嬉しいんだって29で知りました。いい年になりますように。