手作り電気自動車教室について質問してみました。
女性が羨ましいです(大粒涙) 長文ですいません[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]

問1 「見た目の楽しい」 グッズが好きなのは女性の方が多いのですか? 繁華街やモールなどにある「見た目の楽しい」 グッズを売る店は女性をターゲットにした店ばかりです。 それらのお...



26km地点で結構な気温になってしまった。



手作り電気自動車教室についてこんな動画もありました。
改造電気自動車教室(コンバートEVの製作)9月度オートマ車の改造EV
改造電気自動車教室(コンバートEVの製作)9月度オートマ車の改造EV 改造電気自動車教室 http://ecoschool8.com/2012school10.html 9񀙕日򟚉日𞑏日間で開催された手作り電気自動車教室の試乗の様子です。今回はオートマチック車(スズキ)のコンバートを行いました。試乗した感想を熱く語ってもらいました。改造電気自動車(改造EV)は蓄電池としても利用...

自家用車改造して電気自動車自作
自家用車改造して電気自動車自作 小城市牛津町の会社員中澤康弘さん(39)が、自家用車を改造して自作の電気自動車を作った。車検証も発行され、公道の走行もできる。「環境にやさしいエコな車をどうしても自力で作りたかった」と喜んでいる。 この記事の続きはこちら http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1482065.ar...

自家用車改造して電気自動車自作
自家用車改造して電気自動車自作 小城市牛津町の会社員中澤康弘さん(39)が、自家用車を改造して自作の電気自動車を作った。車検証も発行され、公道の走行もできる。「環境にやさしいエコな車をどうしても自力で作りたかった」と喜んでいる。 この記事の続きはこちら http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1482065.ar...



今日は手作り電気自動車教室について探してきました。
昔、存在したオーディオブランドで 今も残っているものはありますか? 30年[インターネット、PCと家電>家電、AV機器>オーディオ]

昔、存在したオーディオブランドで 今も残っているものはありますか? 30年くらい前好きだったオーディオ、 その当時はたくさんブランドがあったように思います。 いま、オーディオショップも 私の住む田舎には なくなってしまいましたし、 オーディオブランドも目にしなくなりましたね。 家電メーカー系では テクニクス(松下電器)、オーレックス(東芝) オットー(三洋電機)、ダイヤトーン(三菱電機) オプ


※やっぱり皆さん手作り電気自動車教室には関心がある様です。



電気自動車に関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

注目の地域情報を選んでみました。
クラウド事業化推進部会ハンズオンセミナー(第1回)参加者募集 [新産業創造課 9月11日]
イベント | エネルギー・IT・科学技術

講習会参加者募集 「地域ものづくり企業のための知的財産活用」 ~コア技術の保護と競争力強化~ [新産業創造課 9月14日]
イベント | 商工業

シルバーフェスタ2014のご案内 [労政・能力開発課 9月16日]
イベント | 労働・雇用

「イノベーション・ネットワークあおもり第4回産学官金ラウンドテーブル」並びに「ものづくり産業パートナーフォーラムinあおもり」を開催します。 [新産業創造課 9月18日]
イベント | 商工業

あおもりビジネスアイデア・技術シーズ交流会2014 [新産業創造課 9月18日]
イベント | 商工業