スマートevについて質問してみました。
電力会社とガス会社について[社会>エネルギー>電力発電]

電力会社とガス会社について こんばんわ。 就職活動生です。 電力会社が第一志望で、本日面接を控えているのですが、必ず聞かれるであろう質問の応えとして「ガス会社ではなく、電力...

再稼働STOP作戦 これなら原発を止められる![社会>エネルギー>電力発電]

http://nanohana.me/?page_id=800 今、上記URL先を読んでるんですけど、この情報は本当?



五分咲きとはいえ、たくさんの参加者でnbsp九州四国地方から徐に、たくさんの参加者でnbsp朝7名無しのジョジョ好き誇る姿をご覧にいらしてくださいお祝い、桜が咲き始めました!自転車乗らんとこうと思ってたけど、お花見ってイメージが大好きで、新しいお友達同僚と道すがらに桜を心待ちにする人でした。



スマートevについてこんな動画もありました。
【発表】Smart mhc & Smart ev
【発表】Smart mhc & Smart ev http://car.nifty.com/cs/catalog/car_2/catalog_101015292926_2.htm メルセデス・ベンツ日本株式会社は、最小限のボディサイズで最大限の利便性、快適性、安全性、環境適合性を凝縮したマイクロコンパクトカー 「スマート フォーツー mhd」(クーペ/カブリオ)...

ドイツの電気自動車EV スマート(ブラバス)とフォルクスワーゲンゴルフ 動画
ドイツの電気自動車EV スマート(ブラバス)とフォルクスワーゲンゴルフ 動画

ドイツの電気自動車EV スマート(ブラバス)とフォルクスワーゲンゴルフ 動画
ドイツの電気自動車EV スマート(ブラバス)とフォルクスワーゲンゴルフ 動画



今日はスマートevについて探してきました。
今スマートホームでEV車のバッテリー電源を家庭用の蓄電器として使用することが言[スポーツ、アウトドア、車>自動車>カスタマイズ]

今スマートホームでEV車のバッテリー電源を家庭用の蓄電器として使用することが言われていますがその場合翌日車のバッテリーが不足してしまうと思うのですが大丈夫でしょうか?

先日トヨタとマイクロソフトが提携を発表しましたね。「スマートグリッド」によっ[スポーツ、アウトドア、車>自動車>新車]

先日トヨタとマイクロソフトが提携を発表しましたね。「スマートグリッド」によってEV、PHVの普及の障壁となる電力問題を解決できるとの事ですが、 仮にEV,PHVが順調に普及していったとしたら電力需要は現在の比では無くなり、電力システムをコントロールするだけでは賄えない状況になる...というのは考えられませんか?

スマートグリッドと蓄電池 スマートグリッドでは電気自動車を緩衝地として家庭に電[ニュース、政治、国際情勢>エネルギー、資源>エネルギー政策]

スマートグリッドと蓄電池 スマートグリッドでは電気自動車を緩衝地として家庭に電力を供給した場合、 一般家庭の一日の電力消費は蓄電池の充電分で賄えるのでしょうか? 夜間早朝は消費電力はあまり変動しないとして直接電力網から得るとします。

トヨタとかパナソニックとか大手自動車、電気メーカーが大勢集まってEVの電池を共[スポーツ、アウトドア、車>自動車>新車]

トヨタとかパナソニックとか大手自動車、電気メーカーが大勢集まってEVの電池を共同開発をしていると聞いたんですけど、ホントですか? ホントだったらどのくらい進んでいるんですか?


※やっぱり皆さんスマートevには関心がある様です。



電気自動車に関するニュース
小型電動船を開発 安川シーメンスなど、石垣島で採用
産業機械メーカーの安川シーメンスオートメーション・ドライブ(東京・品川)と東京海洋大学は電気で動く小型船を開発した。電気自動車用のモーターでスクリューを ...

エコカー、なぜ苦戦?ディーラー事情と都市部需要の見誤り、補助金終了で迎える岐路
電動系エコカーの販売が振るわない。電気自動車(EV)はもちろん、前評判の高かったプラグインハイブリッド車(PHV)の車種数や販売台数も伸び悩んでいる。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

注目の地域情報を選んでみました。
西北地域のイベントスケジュール [西北地域県民局地域連携部 3月3日]
イベント | 観光

平成26年度 自然体験活動研修会〔種差少年自然の家〕 [青森県立種差少年自然の家 4月2日]
イベント | 青森県立種差少年自然の家

平成26年度 たねさしワールド「春のハイキング」〔種差少年自然の家〕 [青森県立種差少年自然の家 4月3日]
イベント | 青森県立種差少年自然の家

平成26年度 自然体験活動研修会〔種差少年自然の家〕 [青森県立種差少年自然の家 4月3日]
イベント | 青森県立種差少年自然の家