テスラ 電気自動車について質問してみました。
コード7203 トヨタ株について[国内株]

コード7203 トヨタ株について 初めまして株の初心者です 今トヨタ株が下がっています 前から株というよりトヨタ株に興味を、持っています3000円になったら買おうと思っていますが トヨタっ

ほしい車ってありますか?[アンケート]

ほしい車ってありますか? 今自動車が売れないそうです。いらないから買わない人も多いそうですが、欲しくても金が無いから変えない人もいるでしょうし、欲しい車がないから今の車...




話題のテスラについてこんな物もあると便利
サイドチェスト キャビネット引き出し引出しリビング収納モダンスライドレールシェルフ整理サイドボード激安セール %OFFアウトレット 父の日 家具 人気ホワイト白ブラック黒★鏡面チェストテスラ〔ワイド〕 サイドチェスト キャビネット引き出し引出しリビング収納モダンスライドレールシェルフ整理サイドボード激安セール %OFFアウトレット 父の日 家具 人気ホワイト白ブラック黒★鏡面チェストテスラ〔ワイド〕
価格:9,380 円

ピップ エレキバン 72粒【80ミリテスラ】【fami_point0524】 ピップ エレキバン 72粒【80ミリテスラ】【fami_point0524】
価格:1,480 円

ピップ エレキバン 30粒【80ミリテスラ】【fami_point0524】 ピップ エレキバン 30粒【80ミリテスラ】【fami_point0524】
価格:880 円



おまけuarr。



テスラ 電気自動車についてこんな動画もありました。
テスラ・ロードスターでジムカーナ Tesla Roadstar in slalom event
テスラ・ロードスターでジムカーナ Tesla Roadstar in slalom event JMRC神奈川ジムカーナ部会と4WD電気自動車冒険チーム「ZEVEX」が共同で実現に漕ぎ着けた、JAF史上初の公認競技EVチャンピオンシップ「2010年JMRC神奈川ジムカーナEVクラス」。第1戦はZEVEXのEVミゼットⅡ2台での戦いだったが、第2戦から三菱自動車がi-MiVEで参戦を開始し、9月5日その第5戦にテスラロードスターが デモランを披露する為にやって来た。タイムはTesla Roadstar/1'39" i-MiVE/1'48"

テスラ EV ロードスターで夕暮れの瀬戸内海をドライブ
テスラ EV ロードスターで夕暮れの瀬戸内海をドライブ 米電気自動車 テスラロードスターの試乗会に行ってきました。一般道なので、加速はしてはいいけませんよ。w

TESLA ROADSTAR in TOYOTA SHOWCASE, TOKYO,JAPAN
TESLA ROADSTAR in TOYOTA SHOWCASE, TOKYO,JAPAN 高性能電気自動車テスラのロードスターが業務提携先の東京お台場のトヨタショーケースに展示されていました。



今日はテスラ 電気自動車について探してきました。
アメリカのテスラモータースなどの電気自動車はすでに400キロ近い航続距離を達成し[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

アメリカのテスラモータースなどの電気自動車はすでに400キロ近い航続距離を達成しているのに、日本の電気自動車はどうしてアメリカのものに比べて極端に航続距離が短いのでしょうか? 日本の技術が劣っているとも思えないのですが・・・

アメリカのテスラ社の電気自動車技術はかなりのものですか?[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

アメリカのテスラ社の電気自動車技術はかなりのものですか?

電気自動車の事で質問です。ズバリ日産と三菱は電気自動車の開発では他社より一歩[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

電気自動車の事で質問です。ズバリ日産と三菱は電気自動車の開発では他社より一歩か二歩はリードしてますか?又今勢いのある電気自動車開発メーカーは何処でしょうか?

電気自動車買いますか? 電気自動車が次のレベルまで来たら買いますが、いつごろ[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

電気自動車買いますか? 電気自動車が次のレベルまで来たら買いますが、いつごろになるでしょうか? ・カローラクラスの5人乗り車 ・航続300km以上 ・車両価格200万円 ・充電はガススタンド、自宅 むずかしいですかね?


※やっぱり皆さんテスラ 電気自動車には関心がある様です。



電気自動車に関するニュース
トヨタ自動車、クルマ向けSNS開発でセールスフォースと提携
トヨタは2012年に市販する予定の電気自動車(EV)とプラグインハイブリッド自動車(PHV)で、新サービスを開始する。 「未来のモビリティ社会では、走る、曲がる、止まるというクルマの基本的な価値に、もう一つ『つながる』という価値が重要になると考えている。 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »

ヤマト運輸、羽田地区に軽商用電気自動車導入-物流ターミナル建設に合わせ
ヤマト運輸(本社=中央区)は大田区羽田地区の集配業務に10月より、三菱自動車工業の軽商用電気自動車「MINICAB‐MiEV(ミニキャブ・ミーブ)」を導入する。 宅急便事業で環境負荷の削減を進める同社は昨年10月より同地区で、また今年1月より宮城県仙台市で、軽商用電気 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »

ケーブル式の家庭用EV充電器、パナソニック電工が発売
パナソニック電工は、EV(電気自動車)やPHV(プラグインハイブリッド車)向け充電器『ELSEEV』シリーズに、新たに充電用コネクタケーブル搭載でMode3規格に対応する製品を開発した。Mode3に対応するスタンドタイプと壁面取付タイプを12月から発売する。 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »

感電注意!?話題の電気自動車も痛車に!【痛ふぇすた2011 ...
昨今「エコ」や「省エネ」ということで電気自動車に注目が集まっているのは皆さん ご存知のところ。そういった事情もあってか、痛Gふぇすたではスポーツカーだけ.
clicccar クリッカー - http://clicccar.com/

ホンダ、さいたま市でスマートホームシステムの実証実験を実施
E-KIZUNA Projectとは、地球温暖化防止と持続可能な低炭素社会の実現を目指し、さいたま市が多様なステークホルダーとの連携によって推進している電気自動車普及施策。同社は同プロジェクトにおいて、実際の都市環境下で電気自動車やプラグインハイブリッド車、電動 ...
このトピックに関する記事をすべて表示する »


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


テスラが気になる人にもお勧め
大泉高原 八ヶ岳ロイヤルホテル 大泉高原 八ヶ岳ロイヤルホテル
おかげさまで「2008決定版・お客様が選んだ人気の宿」に選ばれました!今後も皆様にお喜び頂けるホテルを目指して参ります

天文台のあるペンション カレワラ 天文台のあるペンション カレワラ
裏磐梯五色沼のペンション。天然酵母のやきたてフランスパン。夕食の霜降りステーキもボリューム満点、お魚のお料理も好評です。