エヴァンスからほど近い

なんとも居心地のよい

サロンcut!

Chii さんで

(北海道旭川市豊岡1条4丁目4-20)

カットしてもらってきました~
チラ


もとは、倉庫だったとか・・・

コンクリートうちっぱがオサレ♪

木の扉から入場しますよ~おっぱっぴー!





店内は、ナチュラルゥ~なイメージで

とっても、ホッコリしちゃう好



カットスペースは半地下の半個室風?

人目も気にならないしピン!


シャンプースペースに至っては

完全個室!

眠っちゃいそうかお


て、いうか

ココで眠りたい笑



いつも

ゆる~い会話?(笑)が、お気に入りの

可愛い過ぎるスタイリストhasami+.



激写sei !!!


彼女の手がけるカットは

扱いやすさがポイントハサミ



彼女にお任せすれば

女子力アップ矢印↑

男子力もアップUP.アップ

するに違いない…たぶんワラ



明日も、たくさんの笑顔に出逢えますように 感謝





プラチナの結婚指輪、ダイヤモンドの婚約指輪のご相談は
エヴァンスブライダル旭川店へ・・・

〒078-8341
北海道旭川市東光1条3丁目1-2
TEL 0166-74-6496

AM11:00~PM7:00

<毎週木曜・第3水曜 … 定休日です>