1月11日の始まり | Seraph Boy~渦巻く記憶~ 小学生当時、偏差値30代のライトノベル作家が入試問題を解くと…?

Seraph Boy~渦巻く記憶~ 小学生当時、偏差値30代のライトノベル作家が入試問題を解くと…?

塾講師経験のある物書きのブログです。原稿の傍ら、脳トレも兼ねて入試問題を気ままに眺めています。

今年最初の山が今日ですね~・・・←だったらもう寝ろ!!と突っ込みたくなるのですが・・・あせる


Seraph Boy~渦巻く記憶~
そして・・・よく眠れるように・・・宿敵カップルはてなマークである大人なゆるいBLイラストを中途半端に描いてみるのです汗確かに欠伸がしっかり出た。



ところで・・・成人式が過ぎたのに今更感が否めないのですが・・・


次のうち、成人式が初めて行われた都道府県はどこ?


A-東京都 B-埼玉県 C-大阪府 D-北海道





最近の式典のもととなったのは・・・








正解は・・・Bです。埼玉県の今でいう蕨市が最初なのですね~。

今年は124万人の新成人さんかぁ・・・いいなぁ・・・若いなぁ・・・ニコニコ