学校の話やねんけど、うちのクラスにアニメの話が通じる奴が居らんのよ

違うクラスにはアニ友居るねんけど

しかも席替えしたせいでゲー友と席が離れた上に苦手な奴の前の席に・°・(ノД`)・°・

学校嫌やあぁぁぁぁぁ!

何度もメールを頂いているのに返事ができなくてすいません

僕の携帯はフィルタがかかっていてアクセスできなかったんです

本当にすいません


今日買ったよにひひ

今回は千花お姉さまの話

最後のエピソードで千花の過去が描かれているよ

面白いよね

読んでる人コメしてねニコニコ

それといっしょに高校入試の過去問も買って貰った

勉強しないと(;´Д`)ノ

疲れたよ

いろいろとね

友達と遊ぶ約束してたから、十冊程借りてたジャンプもって家に行ってインターホン鳴らして出てきたのは・・・おじいちゃん

何処いったんだよ

てなわけで

お疲れ様でした~