「が~るず☆ねくすと」で始まり

「WeNee」にて終了した一年でした


RAYと言うどうしようもない主催者が作成した「が~るず☆ねくすと」なるUNITは

作った人が壊しただけの単なる暇つぶしUNITに付き合わされ


※詐欺のような事をしている模様(殆ど黒なのですが濃灰は白)


名前を変えてスタートしたWeNeeなるUNITにも数ヶ月付き合いましたが・・・

応援するに値しないと気が付き自主的に応援自粛


※WeNeeのHP http://wenee.biz/

会社概要の記述、問い合わせの窓口等何の会社なのか不明



ホームページのトップページ(トップページしか無い(笑))には以下の文言が・・・

『現在のチームは
2人UNIT・3人UNIT・4人UNIT・ソロ活動等
当初Girl’s Nextの定型であった4人UNITとは違う形態になってきました。

又、音楽と共にファッションにも力をいれたいという方向性も考え
心機一転、全体のチーム名を変更することにしました。』


結果はLIVEしかしてません・・・しかも

どのUNITも持ち歌は一緒

どのUNITを見ても一緒


変なUNITを応援しちゃった一年でした

来年は良いUNITを見つけたい(応援)と思いますね