が~るず☆ねくすと = WeNee ?

が~るず☆ねくすと ≠ WeNee ?


と言う訳で歴史をざっくり振り返ってみる


スタートは総合プロデュース・松崎しげる、ダンス振り付け・パパイヤ鈴木で始まる

惑星名が付いたUNITは知らないので省略

こんなページだけ残ってます http://www.idol-yobiko.com/cart/index.html



【2010年5月:R1~R3の3UNITが始動】

R1 山口ひかり 安西かな ななみ 那月結衣
R2 橋本柚稀 普天間みさき 美紅 針尾ありさ
R3 菊原藍子 稲葉すみれ 佐々木美紅 長谷川洋美

※新宿たかのや等にてLIVEを行うと共にメンバーの増員脱退の変更を繰り返す


【同年6月:R4~R6を追加(不動はR1のみ)】

R1 山口ひかり 安西かな ななみ 那月結衣

R2 長谷川洋美 橋本柚稀 針尾ありさ 佐々木美紅
R3 松崎椎奈 中村知美 普天間みさき 古峯ゆかり
R4 西村笑花 佐野瑛子 すずの凛 山際絵礼奈
R5 稲葉すみれ 田仲美智子 鈴木愛莉
R6 植田朱里 木之下仁美


※その他林裕子などRになれた数日後に解雇されてるタレント多数存在

※R5の稲葉すみれ名前があるだけで、この時点で脱退していた模様



【同年同月:R7を追加、増員計画は上手くいってるように思われたが・・・】

R1 山口ひかり 安西かな ななみ 那月結衣

R2 長谷川洋美 橋本柚稀 針尾ありさ 佐々木美紅
R3 松崎椎奈 中村知美 普天間みさき 古峯ゆかり
R4 西村笑花 佐野瑛子 すずの凛 山際絵礼奈
R5 田仲美智子 鈴木愛莉 野澤知里 
R6 植田朱里 木之下仁美 引地志歩 中村英絵
R7 手塚ありさ 岩村有里子 田中希望 青山彩菜


【同年8月:R3以降メンバー変更】

R3 普天間みさき・中村知美・西村笑花(R4)・友重舞香(R4)

R4 佐野瑛子・山際絵礼奈・野澤知里(R5)

R5 田仲美智子・鈴木愛莉・田中希望


※R6&R7消滅
※ファンクラブ会員の募集を始める 半年会員12000円、1年会員20000円

内容は詳しく書きません(無くなっちゃってるし(笑))

退会規約だけ

GNの中に自分の応援するタレントがいなくなったら、いつでも退会OK。(※残存分の会費はお返し致します。)

【同年9月:ついに本性現す】

R6 百刈杏 遠藤香南 遠藤希 小原優香
R7 近藤真由 中村亮香 黒澤真弥 小川葉美
R9 渡辺柚貴 鈴木藍 岩永由衣 齋藤花恵

※現行R1~R5のメンバー全てを解雇するもファンクラブ会費返金の件は未だに解決していない模様


【同年10月:R6~R9を各UNIT名にし且つ、が~るず☆ねくすとをWeNeeに変える】




【備考:脱退者続出する】

9月7日:渡辺柚貴

9月7日:斎藤花恵

9月8日:小足玲那(辞退)

9月12日:黒澤真弥

10月下旬:小川葉美(休止中)

11月3日:中村亮香

11月13日:遠藤希



WeNeeがが~るず☆ねくすとの曲を何の障害も無く歌えたりCD化してる点を考えると

が~るず☆ねくすと = WeNee と言う事になる


WeNeeの会社は・・・下記の会社が運営してるって事

合同会社 Girl’s Next

住所:府中市四谷4-47-31(GN Girl’s Next)

代表取締役:澤井昭治