みなさん始めまして~こんにちは~  今日からブログ(?)を書き始めました~
ニックネームはヱヴァンゲリヲンになってますがエヴァでもアスカでも呼び方はなんでもいいですよ~
このブログはヱヴァンゲリヲンについてなら何でも語ろう!!みたいな感じです。
なので、ヱヴァンゲリヲン好きな方は、どんどん来て下さい。お願いします~

みなさんそういえば ~始まりの福音~ もう少しで導入日ですね~
最後のシ者が出たときもかなり期待していたんですけれど、今回は新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破の
映像が盛りだくさんということでかなり期待しています!!
ちなみに私はエヴァパチの実機を3台ありましてそこで撮った画像をどんどん載せいきたいと思います!!
(セカンドインパクト(甘)、  使徒、再び、  最後のシ者)
これから頑張って更新していきたいと思いますんでよろしくお願いします!!