今日は夜勤明け。


夜勤明けの帰りに最寄駅近くの病院に行って薬処方してもらってきたけど、不眠症もあるから睡眠導入剤の処方もお願いしたら、普通の内科だから別の病院に行ってくれと言われ、地元にいた時は内科でも言ったら処方してくれた事を伝えたら、出すことはできるけどコロナの検査してない人に長く居てほひくないから無理という訳の分からないことを言われた。

検査してないことと、睡眠導入剤の薬を処方できないことは全く関係無いのに、ずっとそれの一点張り。

それだったらマスクしてないあなたの方が感染拡大の原因になってると思ったけど言わなかったけども、話が通じないので会計時にもう来ないのでと伝えて診察券返却した。

検査費取りたいだけの、病院として終わってると思ったので、次回以降病院行く時は隣の駅まで行かないとだ😞


明日は休み。

おやすみなさい。