今日は休みでした。

今回も明け方までゲームやってしまった為、お昼何度か寝直して最終的に起きたのが14時過ぎてた🫢

朝は寝る前にご飯食べたので、お昼起きてからは何も食べなくて夕方のアニメ観終わってからご飯食べた🍚

夜はゲームやろうかな〜と思ったら、コードギアスの復活のルルーシュが放送されてたから初視聴なので観てた。

その後ゲームやって深夜アニメリアタイするところ。


明日は夜勤。

昨日書いた件で自分の非のあるところを謝罪する約束してるけど、正直なところ謝罪しても相手の人ちょっとズレててヤバい人なので解決するか分からないけど、もし謝罪しても何か言ってくるような人なら、色々諦めようと思います😌

素直に受け入れてくれるなら自分も今後その人への対応を気をつけようと思ってる。

相手に合わせて対応を変えることは問題なくできるので、どうなるかはホント相手次第。

そもそも今回の件は、発端は相手の態度が悪かったところから始まってるけど、相手自身はその事を気づいてないだろうし言っても改善されるとは思えないから、たぶんダメな気がするけど。

仕事前から憂鬱な気分😓


おやすみなさい😴