今日も休み。

昨日は早く寝ようと思っていたけど、ずっとドラゴンボールザブレイカーズやってたら朝7時くらいになってて、流石にやめようと思ってやめたけど結局眠りについたの10時過ぎ😓

起きたのは15時過ぎ。

こんな生活してるから体調良くならないのだな、と理解してるのに気づいたら夜更かししてしまう😢


起きてお昼ご飯食べてからは少し散歩してきた。

月一の病院は最寄駅から北側に一駅で、そっちまでは歩いた事あるけど、南側方面は歩いて行った事なかったので歩いてみた。

電車に乗れば1分で着くけど、歩いたら10〜15分くらい掛かったかも。


出る時間遅かったし、帰りは陽が落ちてきたのでご飯買ってすぐ帰宅した。


明日は夜勤だし、今日こそは夜更かししないで寝るぞ😐


おやすみなさい😴