先週土曜日は、お天気も良かったので
芝滑りに行ってきました。
寒いかな?と思い、ヒートテックと
その他着込んで行ったのですが…

動いたら暑かった( ゚д゚)

芝すべりの丘に座って木を見つめている…

ひなたん(^_^)

今回は芝滑り、雪滑り用のお尻に敷く
プラスチックで出来た道具?を持って
行ったのですが…

滑りが悪かったので、次は段ボール等
で大人も滑れるようなのを簡単に作って
持って行こうと思いました。

ボールや外遊びのおもちゃを持参して
いたので滑れずともなんのその!
ハ!背中に芝がびっしり付いている( ゚д゚)
松ぼっくりを探しております。



そしてめっちゃ大きいのを見つけました(^_^)







紅葉もとても綺麗でした(^_^)←紅葉を見ると
やたら写真撮りたくなる人。
楽しかったです(^_^)
お昼はカツメシを食べたのですが…

写真撮り忘れました(^^;)