物凄い速いスピードで、気がつけば
また魔の金曜日がやってきました。
明日…もう今日ですね。

金曜日は週に一度、1〜4組まである
支援級の子みんなが集まり工作
などをする『なかよしタイム』が
あます。そして、その時間はひなたん
の脱走→体育館の前のマットで寝転が
るタイムになってるらしいので…
様子を廊下で見ながら脱走を阻止する
係をやりに行ってきます(^_^;)

先週は、給食後にちょっかいを
かけたりが無かったのですが、
今回もその辺も見てから帰る流れ
です。何がきっかけなのか…うーん

そして…
先週土曜日の音楽会の事がまだ
書けていませんでした。

練習〜リハもう本番ギリギリまで、
舞台の上でいきなりお腹を出したりガーン
両サイドのお友達の手を取りそっと
その手同士をを握らせたりガーン
歌ってる両サイドの子の口に何故か
リコーダーを突っ込んだりガーン
もう、やりたい放題だったひなたん。

先生も私も『こりゃ…本番やばいな』
な心境だったんですが…

16日の音楽会本番当日、トップバッター
で出てきたひなたんは見事にいらん事
を全くせず、やりきりました音譜
私は二階からビデオで撮っていた
んですが…ホッとしました照れ
ひなたん、メリーちゃんの頑張りを
しっかりビデオで録る事が出来ました。

頑張ったご褒美に大好きな
リロ&スティッチの曲、
アロハ.ロコ.マエ(だったかな?)
をかけると大喜びでした。
メリーちゃんも大好きなアナ雪と
アリエルを観て喜んでいました。
代休には一冊ずつ絵本を買いに
行って過ごしました。

…と、こんな感じです(๑>◡<๑)

さぁ、頑張るぞ!
とりあえずそろそろ寝ます(*´꒳`*)
おやすみなさい。


最近、ひなたんはよくドングリを
持って帰って来てくれます。
そして、メリーちゃんは、
ひなたんが校庭でドングリ拾い
してる様子を実はよく見ている
ようで、めっちゃ報告してくれます(^-^)