金曜日は、ひなたんにとって
魔の曜日のようです。

今日は明日の音楽会のため、
時間割がかなり変わっているの
ですが、通常なら支援級で集まり
工作をしたりする『なかよしタイム』
があったりします。

びっくりする事を先生から伝えられ
たのは先々週くらいだったかな?
ひなたんはこの『なかよしタイム』
で脱走の常習者になっていました。
先生も手が回らず気がつくと居なく
なっているそうです。

そして、その後に給食をたべ、
また問題が起こります。給食後
食器返却をしてから支援級に
戻るまでに一年生の教室の前を
通過するのですが、通りすがりに
一年生を殴って通過します。

うん…ジャイアンかな??

そして掃除で更に問題が出ます。
同じ支援級の2年の子に水を
かけたり押します。

他の曜日はしないとの事で、
何がきっかけなのか、どのように
事に及ぶのがを確認したくて
今日は様子を見に行きました。
が…今日は先生も驚くほど
いい子にしておりました。
隠れていたのにバレたのか⁉️
とも思いましたが、バレて
ませんでした(^_^;)

次は来週、なかよしタイムを見に行く&
こちらは脱走したら廊下で止めるため
行ってきます。

明日は音楽会。
楽しみですが不安です。

歌ってる子の口にリコーダー
突っ込んだらしく∑(゚Д゚)
mr.ビーンもびっくりです。