土日は女子会‼️
お姑さん、私、
ひなたん、メリーちゃんで
鳥取県に行っていました。

ごめんなさい、何のキャラクターか
わからないけど『写真一枚良いですか?』
と聞いたらめっちゃポーズしてくれました。

今回の旅行はゲゲゲロードからスタート
しました。猫娘が大好きなメリーちゃん
は何故猫娘がいないの⁉️と残念がって
いましたが…(後で調べたら悪魔くんの
メフィスト氏でした(*´꒳`*)ありがとう、
メフィスト氏)

ひなたんが猫娘のマンホールを見つけて
教えてくれました。

猫娘だけじゃなく、きたろうの
マンホールもありました。
目玉のオヤジモチーフのお団子が
人気なようで行列が出来ていました。
あと、和雑貨のお店や、和傘のお店、
下駄屋さんなどもあり可愛い(*´꒳`*)
きたろうグッズのお店も見て楽し
かったです(*´꒳`*)←夏の旅行のときに
買いたいものは買ったので今回は
見て回るだけになってしまった(^_^;)
ひなたんとメリーちゃんは
ゲゲゲロードに居てるにも関わらず
猫娘が居ないなぁ…と、セーラームーン
のガチャガチャをしておりました(⌒-⌒; )


セレニティー←ひなたん
ヴィーナス←メリーちゃん

猫娘居ないテンションの下がり具合よ…
どんだけやねんほんま。

ゲゲゲロードを満喫したら旅館で
一泊いたしました。
波の音を聞きながら
お風呂を満喫して2日目は私達
大人の大本命‼️‼️

紅葉🍁🍁🍁を見に行きました(*´꒳`*)


行く前にジュースとワシモで
一息のひなたん。


海を見て…

ブロックを登り(⌒-⌒; )



水平線を見つめてたら…


まさかのビチャビチャガーン
すぐに靴と靴下、ズボンを
買いに行きました(⌒-⌒; )


靴を買いに行った後は、
大人お待ちかねの大山へ(*´꒳`*)
綺麗すぎた(*´꒳`*)

ひなたん、ヨーイ‼️どん‼️と
走り出す。

2人で走り出す(⌒-⌒; )
ついていけないんですけどー!
擬似体験乳搾りもしてきました。
そしてもちろん、ソフトクリームも
食べて子供達はご満悦ラブ


お昼は大山寺近くのお寺カフェへ☕️
落ち着いた雰囲気が良い感じです(*´꒳`*)
ここのお庭には大きなお地蔵様の
他に、三体の小さなお地蔵様が
いらっしゃるのですが…三体のとも
見つけると良いらしいです(*´꒳`*)
私は二体しか見つけられずでした(⌒-⌒; )
あと一体…どこだ…

おっと!もう写真が貼れないじゃ
ないですか(⌒-⌒; )
この後は野菜直売所の風の家に
行ってサービスエリアを寄り道
しながら帰宅しました。

紅葉は素晴らしかった🍁
ですが、運転していたので
一枚も撮れず(⌒-⌒; )
山道の紅葉する木のトンネルは
本当に素晴らしかったです。
家族女子会めっちゃ楽しくて
良かった(*´꒳`*)

一夜明けて…
今めっちゃ疲労MAXに
なってますが(⌒-⌒; )