今日はお天気はあいにくの雨でしたが
子ども達を連れてお友達と行って
参りました爆笑


アサヒ飲料の工場見学爆笑

最初に映像を見てから、飲み物の
味を作る部屋をガラス越しに見たり
缶製品を作る機械を見たりペット
ボトルの製品を作る機械を見たり
してきました。←写真はNGスポット
でした。

一通り見終わると試飲をさせて
もらえるのですが、バヤリースや
カルピス、ワンダや十六茶などなど
が入った、お金を入れなくてもボタン
を押せばジュースが出てくる魔法の
自動販売機で好きなものを選び
飲む事が出来ました。
お土産に三ツ矢サイダーを一人
一本もらう事が出来ました。


うちは私とひなたんとメリーちゃんの
3人での参加だから3本もらいましたウインク

あと、ひと家族一冊、本も頂きました爆笑


あと、自分の顔が三ツ矢サイダーの
泡になって出てくるしゅわしゅわスクリーン爆笑


お土産ショップではバヤリースの
グラスを購入爆笑可愛いラブ

いい一日になりましたウインク