今年の夏は宿題にしても、
お出かけにしても程よく
充実しているような気がします。


今年、学校から持って帰ったのは
朝顔とほうせんかでした。
宿題もほぼ終わり、お出かけし
海を満喫しましたウインク

今年はイルミネーションも見に
行ってみましたニコニコ
この日はたまたま、デイでの
お友達も来られていたので、
普段ならすぐ帰りたがるひなたん
も楽しく過ごせていました。

陶芸にもチャレンジしたしね爆笑
子ども達とはこんな感じで

私自身は中学の頃からのお友達と久々に会い、
ハーバリウムボールペンの作り方を
ご指導してもらい楽しい時を過ごせ
ましたウインク

あと、夏休みも2週間ちょい
だけど、ペースを崩さず、
楽しみたいなと思いますニコニコ