
今日は夕方、大蔵谷のスポーツ・デポまでバイクを飛ばして軽くウェアを探す旅に出たんだけど初チャムスを体験した(^_-)
CHUMS!!
ペンギンのマークのアウトドア・ブランドのヤツね(^_-)
何だかクールだったんだチャムスのナイロン・パーカーがね(^-^)v
今日は朝夕の気温が少し下がり気味だったみたいで薄着でバイクに股がった俺様は肩や首の痛みに襲われながら次なるターゲットである地元の駅前の文具屋で定番のスケッチ・ブックも入手して帰宅(*^_ ’)
ちょっと疲れたけどハッピーな買い物が出来て気分はグッドな木曜日の夜でした(^-^)v
それはそうと昨日の自販機なんだけど今日も昼間前を通りかかったので御茶を買ってみたら再びのラッキーセブンに我が人生最高の時代の幕開けを告げる神々からのメッセージなのだと勝手に盛り上がってハッピー全開の気分でアイスティーのボタンをガツッと押した超凡人のチャンプでした(^-^)v
そんなこんなで皆さん、良い木曜日の夜を御過ごし下さいませ~(*^_ ’)
ではでは、チャムス!!
(^_-)

