今日は仕事が終わって帰宅したらルーティンの沐浴で身を浄めてリビングで『ひとり会議』をクリアして自分の今を見つめて人生計画を見直したりテレビを観たりで一日を締めくくりながら過ごしたんだけど永ちゃんの特番が放送してたのを録画してることを思い出して見てみたよ(^_^)v


やっぱ永ちゃんのメッセージはマジで最高だったりするね。


人間の本音を感情も含めてオープンにする永ちゃんの強さや哀しみや怒り喜びがダイレクトに伝わって来るインタビューなんて見てるだけで最高だから。


良い時間を過ごせたよ日曜日の締めくくり。


何だかハッピーな気分だな(^人^)


そんなこんなで皆さんお休みなさいませm(_ _)m


(^_^)v