やっと人生の意味が微かに解って来た気がしてる下町の不良中年パパ・チャンプです(>_<)/~~


まだまだ未熟者ながら自分史を振り返ったり無数のバカなメンツたちの人生を見て来て感じた様々な気持ちを自分なりに分析したんだけど人間の可能性は未知数であり無限であり儚いってことを日々感じてる今の俺ッチだったりしてるよ(^_^)v


全て自分次第なんだね(^_^)


それが一番困難なテーマであり問題でもあるんだよなぁって(^_^)


人間は宇宙そのものだ\(^_^)/


朝から宇宙の産物、牛丼でも食して頑張るぞ~~\(^_^)/


そんなこんなで今日も人生を前進あるのみです(>_<)/~~


ではではm(_ _)m