最近すごく感じる事として人生は短い( ̄ー ̄)


確かに短い( ̄ー ̄)


いや、長いのかも知れないけど成長力が乏しい身には短いって感じざるを得ません(笑)


ほんと、人生勉強が最近やっと身に成り始めた気がする(>_<)/~~


今からだよ人生(>_<)/~~


と自分に言い聞かせながら前進あるのみです\(^_^)/


それはそうと先日観た映画『ゲートボールさくら組』の本田望結ちゃんが可愛かったなぁ(^_^)v


キュート可愛さにキュンキュンしてしまった不良中年チャンプでした(笑)


そんなこんなで曇り空のなかを今日も心に輝く太陽を抱いて前進です\(^_^)/


ではでは皆さん良い水曜日をm(_ _)m