昨日の白内障手術から一夜明けて視力の回復具合を確かめながら過ごした今日の日だったよ(^_^)v


さすがに眼の手術ってことで直前までバンジージャンプ並みに、ちょっとビビったけど開き直って飛び込んだら意外にも耐えられたりして無事に帰宅(^_^)v


風呂に入るのは週末以降ってことで風呂マニアの俺ッチにはキツいことだけど何とか乗り越えてみるよ(笑)


で、神に感謝を捧げたら軽く筋トレしてから徒歩2分の眼科に行って診察してもらって目薬をもらって帰宅したら腹ペコだったのでサンドイッチとコーラでリラックスしてはテレビを観て視力回復を喜んだ不良中年パパ・チャンプなのでした(^_^)v


そんなこんなで明日も要診察らしいから軽く出向いてから再びの全力疾走へ向けて計画の建て直しだな(^_^)v


そんなこんなで今日も人生の様々な困難に打ちのめされながら前進して行くヘタレ不良中年の独り言でしたm(_ _)m


ではでは皆さん良い水曜日の夜を\(^_^)/


負けてたまるものか~‼️‼️‼️‼️