最近ちょいとハマってる飲み物があるんだけどカテキン緑茶の濃い味のヤツ(^_^)v


濃い茶とかいうネーミングに釣られて飲み始めた俺ッチだけど大好きなコーラよりも遥かに身体には良いハズだしね(笑)


で、目覚めて飲むのもカテキン緑茶で大好きな鯛焼きをパクつく時も緑茶で行く事にしてみて体脂肪の状態を観察してみる事にした(^_^)v


大した話しじゃ無いけど昨夜少し自分の盲点を想像してみる時間を作って自制出来て無い様々な食習慣を反省してフィードバックする事にした(^_^)v


そんなこんなで今日もヘタレなハートを引きずりながらロックに人生を前進あるのみだぜ\(^_^)/


だけど鯛焼きは止められ無いかな(笑)


ではでは皆さん、まだまだ正月気分を楽しみましゅう‼️


m(_ _)m