
自宅の片付け作業は本の整理からかなと思い様々な本を手に取りながら片付けてる今なんだけど手に取る度に読み始めちゃう俺ッチなのでした(*^_ ’)
赤線を引いてはメッセージを書き込んだり日付けを書き込んだりしてる様々な本の整理は大変だ(笑)
そうこうしてる内に久々に手に取ったバリの兄貴の本を発見!!
兄貴の本は最高に面白くて軽く目を通すだけでも良い刺激になったよ(^-^)v
そう思ったら、やっぱり本棚をテレビ台のサイドに置きたいかもな~( ̄^ ̄)
でもシンプルなリビングを目指す予定なので本棚は違う場所が良いかな~(-.-)
片付けながら決めて行くかな(^_-)
それはそうと今日は肌寒い感じで数ヶ月ぶりに部屋着を着て過ごしたよ(*^_ ’)
肌寒さを感じながらバイクでドライブすることを楽しみに秋の到来を心待ちにしてる今の俺ッチなのでした(^_-)
そんなこんなで皆さん良い土曜日を御過ごし下さいまし~m(__)m
ではでは!!