
長い歳月の間、我が魂の場所として時に胸踊る空間であったり癒しの空間であったシュガーダディーのシンボル『キス・ミー・プリーズ』の巨大ポスターの位置を変えてみた(^_-)
うん、スゴく良い感じに仕上がった(^-^)v
店内で剥き出しだった配線たちのモールへの収納もほぼ完了して次はソファーと空調施設の改良なんだけど今日、偶然ホームセンターで会った後輩に設備工事の事を相談したら一発解決で明日、見積りに来てくれる事になり胸を撫で下ろしてるところです(*^_ ’)
取り敢えず明日だな(^-^)v
モニター関係も出来るって事でまとめて解決しそうだな(*^_ ’)
ひと月半、大変だったけど細部まで納得が行く改装になったかな(^_-)
少し落ち着いたらギターを探す旅に出るとするかな(^_-)
あと少しで取り敢えずの目標は達成だな(*^_ ’)
ではでは皆さん良い水曜日の夜をm(__)m
(^-^)v