
今日は地元神戸の第二の都市ポートアイランドに店の電球を買い込みに行って来た(^_-)
やっぱ『IKEA』は良い物と言うか変わった物を入手するには最適だな(^-^)v
店内の電球には調光機能があるものをチョイスして来た俺ッチなんだけど今回の改装で電球選びを自己納得のあるものにして照明の雰囲気をアダルトに楽しみたいって思ったので良いLEDをチョイスしたよ(^_-)
そして数年前に『IKEA』の向かい側に完成した『東京家具』にも初見参して店内を見回ってみたんだけど家具以外にも生活雑貨やアロマなど様々な物が並んでて良い感じだったね(^-^)v
取り敢えず買い物は済ませたので体力温存のため帰宅して自宅で休息してから電球を交換することに汗を流す予定です(*^_ ’)
そんなこんなで帰宅します(^_-)
ではでは皆さん良い日曜日の午後をね~(*^_ ’)