
人間は思考の中で未来とか過去の時間にタイムトラベル出来る素晴らしい存在なんだo(^-^)o
過去の時間にトラベルして、そっと自分のためだけに物事を優しく書き換えたり未来の時間にトラベルして輝くような自分の日々を楽しんでみたり、いろいろ出来るグレートな存在なのです(^-^)v
妄想?
それも大事なビジュアライゼーションのひとつですから(^_-)
ワクワクして居ても立っても居られないくらいになったらシメシメです(笑)
動き出すモチベーションを目いっぱい蓄えてバキバキと人生の旅を前進して行きましょうぜ\(^o^)/
積み重ねて来た筋トレの成果が少しずつ出て来た感じで身体が楽になり始めたチャンプでした^ー^)人(^ー^ ←誰?
そんなこんなで良い水曜日の午後をね(*^_ ’)
ではではm(__)m