2019050410510000.jpg


今朝は掃除やら洗濯を済ませて爽やかに読書を楽しんでるところです(^_-)


綺麗に整理整頓された自宅で過ごす時間は最高に落ち着くよね(^_-)


で、良い感じに身体も引き締まって来てるので、ちょっとチラシが入ってたのを見てから気になってる『メガ・ビッグマック』とやらを試食しに近場のマクドナルドまで足を伸ばす(^-^)v


いや~デカい!!


マジでデカ過ぎる!!


セットで1000円は嬉しいプライスだ(^-^)v


夜まで間食無しで過ごすつもりなので久しぶりの満腹感をちょっと味わってみるのも悪くはないかなってね(*^_ ’)


いつか娘とママと三人でパクパク食べまくるのも楽しみだな(^_-)


そんなこんなで今日も快晴の休日を後先のことなど考えずに心から楽しもうではないですか(^O^)/


ではではm(__)m