先日の日曜日に焼肉ミーティングした相棒のギタリスト、ジョージと3年前に出演した神戸チキン・ジョージでのアコースティック・ライブのことなんだけど『ロックのアイコン』永ちゃんのカバー曲オンリーで攻めてみた夜でした。


その夜は観客のみならず楽屋に居たミュージシャンたちの拍手をも貰えたことが嬉しかったのを記憶してるよ(^_-)


5月以降に予定してる懐かしのアダルト・ポップなライヴでは新たな気持ちで新境地に挑んでみたいなぁと思います(^_-)


予定曲として


八神純子さんの『思い出は美しすぎて』


稲垣潤一さんの『夏のクラクション』


郷ひろみさんの『哀愁のカサブランカ』


ちあきなおみさんの『喝采』


布施明さんの『シクラメンの香り』


高橋真梨子さんの『五番街のマリーへ』


山下久美子さんの『バスルームから愛を込めて』


美空ひばりさんの『真っ赤な太陽』


まぁ、こんな感じでギター二本でアコースティックに攻めてみようかなと思ってます(^-^)v


また場所、日時が決まればアップしたいと思います(^_-)


ではでは皆さん今日も良い時間を御過ごし下さいませm(__)m


2016072523140000.jpg
<