週末は友人宅に泊り込み酒盛り
そこで話題になったのが、FF11
Wild「最近、一人LSに入ったのだが・・・・」
Eva「それは良かったやん、俺が入れんから苦労かけるね」
Wild「いやいや、そうじゃなくて。その新人さんに手をやいてんのだけど・・・」
Eva「どんな新人さんなのよ?」
Wild「君の苦手な、ゴリゴリ押してくる系・・・・」
なぬ!私の知らない間にそんな事になっていようとは。
そんで、メンバー2人が困っているとの報告を頂いております。
Wild「今日は絶対Evanceを連れてくるよう頼まれてるから、11時前にログインするぞ!」
Evance「了解!」
なんて土曜の夕方息巻いていたのですが、案の定11時を待たずに酒を飲みすぎ爆睡・・・・
ただ、酔っ払いながらも、Wildはログインだけはしてたようで
日曜の朝、新人さんの行動を(残っていたログを通して)拝見しました
見るとLinenはかなりの集中攻撃を受けているみたいで、ところどころ
心の叫びがTELで打たれていました。
そこで・・・・
普段はまったくログインしておらず、ヘッポコリーダーではありますが
今日は入るぞ~~~~
Wildはキックしてくれって言ってたけど、場合によってはやりますよ~~~~
もうこのブログ見てないかもしれないLSメンバーのみなさん!
今日はやりまっせ~